MENU WinMeter SKIN

HOME

DOWNLOAD

SKIN

BBS

LINK


ここではWinMeterのスキンを公開しています。
ダウンロードして解凍したものをフォルダ事、WinMeterの
Skinフォルダにいれることによってスキンを使用可能になります。

※スキンを常時募集中です。
投稿していただければここで公開いたします。


クローバー 作成者 マノスケさん

M左端にクローバーがデザインされていて、全体的にかわいらしい感じになってます。メールの新着もわかって便利ですね。
Download clover.zip - 3,228 bytes
RAINBOW 作成者 マノスケさん

背景が虹色で、キュートなデザインのスキンです。なんか落ち着く感じですね。
Download RAINBOW.zip - 4,827 bytes
BandR2 作成者 マノスケさん

黒を基調としたクールなデザインで、表示もコンパクトまとまっていますね!
Download BandR2.zip - 3,820 bytes
BandRmini 作成者 マノスケさん

BandR2をさらにコンパクトにしたスキンです。コンパクトながら、BandR2の情報などがすべて入ってます。
Download BandRmini.zip - 2,975 bytes
mini-text 作成者 Tamさん

Miniよりさらに画面占有率が少なくなっており、表示されてるのを忘れるほどで、作業の邪魔にならなくていい感じです。
Download mini-text.lzh - 2,490 bytes
Mini 作成者 Soft Mania

クリックすると拡大します。
横長のスキンです。省スペースなので作業の邪魔になりません。使用メモリ、CPU使用率、受信速度、送信速度を表示します。
Download mini.zip - 8,350 bytes

Copyright (C) 2002 Soft Mania
E=MAIL:softmania@s15.xrea.com