2005年04月25日

夏宵 -natuyoi-

夏宵 -natuyoi-
感動した!
最後の、手紙の内容とか、かなり切ないです。。
それと、日本語って素晴らしいなって実感しました。これを英語で
表現しようとしても、とてもできないと思う。
手紙の内容は隠しリンクになってるので、見逃さないように!
それにしても、この隠しリンクは面白い手法だな~。Flashの拡大とか
ほとんど使う事はなかったけど、こういう使い道があるとは・・・

04:52 | コメント (11) | トラックバック

2005年03月30日

TARAKO FIGHTER

tarako.gif

TARAKO FIGHTER
ひたすら迫ってくるタラコみたいな変なキャラをクリックして戦うゲームです。
これも、単純ながらはまります。ちなみに、私の最高得点は66点です。
もし、クリアできた人がいたら教えてほしいです・・・。私には、絶対無理。。
後、しばらく流れてる音楽が頭から離れません(笑)
お勧め度 ★★★★★

03:54 | コメント (68) | トラックバック

City Jumper

jumper.gif

City Jumper
障害物をジャンプして超えていくFlashゲームです。
十字の→がハイジャンプ、←が小ジャンプ、↓がポーズと操作がシンプルですが、かなりはまります。
お勧め度 ★★★★★

03:49 | コメント (1043) | トラックバック